coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

心の叫び

2018-05-25 17:54:00 | 日記


アーモンドアイ。

っちゅうたらエイ太よな。


エイ太はとても美しいアーモンドアイ。




デブやけど。




デブといえば、私。

こんにちは、

メメです。




もうな、

会う人会う人、

「太った?」

ゆうねん。


太ったよ、

見たらわかるやん。

なんの確認よな。


「そうやねーん!もうヤバーイ!」

なんてな、言い飽きてん。


そらな、

こんだけ運動もせんと、

食べたいときに食べたいもん食うて、

太らん方がおかしいねん。


何回ゆうたらわかるんや。


これで太らんかったら、

今まで太らんように努力しとった時間、

悔やんでも悔やみきれんでな!!


とかなんとか言いながら、

そないに太ったんかな?

って思うこともあったんやわ。


まぁ…確かに、

動くんがしんどかったり、

去年の服がきつくなっとったり、

肉の揺れを感じたり、

思い当たるふしはあるんやけど。


体重計には乗らんことにしたからな、

数字で成長を見てないねん。


で、今朝よ。


猫部屋でゴロンゴロンしとったら、

かわいい猫ちゃんが腹に乗ってきてな、

「あら!かわいい!写真撮ったろ!」

ってケータイカメラ起動したら、


まさかのインカメラ!!!


そこには「かわいい猫ちゃん」どころか、

重力に逆らわん顔肉が垂れた、

半笑いの醜い私の顔。


そのおぞましさったら…


みんなが「太った?」ってゆうんは、

確認やのうて心配やったんかもな。


その顔どこまで続いとん?

顔でかすぎて肩こらへん?

そんな顔で外に出て大丈夫?


って。

やかましいわ。


小太りがいっちゃん長生きするんやからな!

ガリガリのオバサンなんて不健康やで!

小太りがいっちゃんええんや!!


ダイエットはせんよ!

ダイエットの敵はダイエットや!


焼鳥、ビール、餃子、チョコレート

ミックスナーーーーーッツ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿