coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

戦争ごっこ

2015-11-23 17:46:00 | 戦争


今日はサバイバルゲームをしました。





BURBERRY柄の銃を愛用しています。





迷彩服の下には餃子Tシャツです。



降水確率は高かったのに、

あんまり雨は降りませんでした。


お昼ごはんのときに、

ザーッと降りました。




500円のお弁当は、

残さず食べました。


いっぱい撃って、

いっぱい撃たれて、

いっぱい走って、

いっぱい転んで、

とても疲れました。


一日中おやつを食べていたのに、

もうお腹がすいてきました。


だから、みんなの大好きな、

「餃子の王将」

で打ち上げをしてきます。




とりあえずビール。




…のビールが埋もれる料理の数…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿