coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

それでも私は1番がいい。

2007-01-27 15:26:17 | 学校
自動車学校、学科全部終っわり

後は車乗り回すだっけ

学科が終わったってことは学後テストを受けないといけません。

今晩行ってみようかしら。

学後テストの合格点は90点。

ついこないだまでは合格点、80点だったのに。

学前テストは私、90点でした。

うん、いけるやろ。


学校で気付いたこと。

ほとんどの人が『2番目がすき』ということ。


何人かで交代で受ける授業があります。

シミュレーションの機械を使った授業のとき、

大学生くらいの男の子2人と私の3人でした。

「機械から近い人から順番に操作していきましょうか。」

と先生が言ったのに、近くにいた男①は「えぇっ・・・」と言いました。

えぇ???

しかたなく、「じゃあ順番を決めましょう」と同時にもう1人の男②が、

「僕・・・2番でっ・・・!」

どんだけ必死やねん。

「じゃ、私1番いきます」

という感じ。


学科の授業のときも、先生が質問の答えを2択・4択にして、聞いてきます。

「は~い、じゃあ1番だと思う人ぉ~」

「はーい」と私は手をあげました。

「おや、1人ですか。じゃあ2番だと思う人ぉ~」

パラパラパラと手があがります。

「お、2番が多いですね。そうなんです、正解は2番です。」

ま、だいたい間違えます。

という感じ。


私は教室の一番後ろに座ることが多いんですけど、

入ってくる人入ってくる人、

後ろから2番目の席・右から2番目の席・左から2番目の席・・・

という感じ。


てめぇら、一生2番目でいいのか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-27 15:40:35
組織のカギは副将が握るのさ。。。
返信する
Unknown (キャシー)
2007-01-27 20:46:43
黛かっこいい!
返信する
Unknown (green)
2007-01-27 21:44:11
私も、2番目が好き!

黛さん、かっこいいっ!
返信する
コンビニの雑誌は (よんちゃん)
2007-01-27 22:06:48
やはり、2冊目を取りますね。
返信する
Unknown ()
2007-01-28 05:02:01
目立ちたいか、楽なほうがいいのか…。

なぜか黛が人気者に…ww
返信する

コメントを投稿