coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

2013年を振り返る

2013-12-28 17:19:03 | 挨拶
明日で仕事納め。

さぁて、

今年はようしゃべった。

ほんま、ようしゃべった。

ようしゃべるなぁってよう言われた。

それくらいようしゃべった。


ようしゃべったわぁぁぁ。


仕事でも遊びでも。

なんせずーっとしゃべっとった。


そんな私の2013年。


第10位餃子の王将1号店に行く





第9位リッツパーティー





第8位クリ・さっちゃん結婚





第7位おっちゃん還暦





第6位ロビンとの別れ





第5位ランニング開始






第4,3位チョビマメとの別れ






第2位母の病気






第1位真ちゃん・キャシー結婚




さすが、本厄だけあって、

悲しいこともたくさんあった。


でもやっぱり、

一番の出来事は、

真ちゃんとキャシーの結婚。


めでたいね。


ほんまにいろいろあった年やったけど、

毎年変わらず、楽しい日々を過ごさせてもろてるわ。


もともとストレス少ない方やけど、

ランニング始めてからよりストレスがなくなった。

ええこっちゃなぁ。


この調子で来年もワイワイするぞー。

イエェーーーイ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかやんです。 (Unknown)
2013-12-29 13:34:47
イェーーイ!
来年も、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (メメ)
2013-12-29 14:47:58
イェーーイ!
何して遊ぶー?
返信する

コメントを投稿