coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

真ちゃんとキャシーが結婚しました

2013-02-04 00:19:22 | 日記
キャシーと真ちゃんの結婚式&パーティー行ってきました♪


おもろかったー。

私の知ってる人ばっかり!!

自分のパーティーかと思ったわ。


今回は3つのサプライズがあってね。

キャシーの同僚からの歌とダンス。

私らからのお祝いDVD。

新郎新婦&スクラップからの脱出ゲーム。


私、3つのサプライズ企画をみんな知っとったもんやから、

秘密を守るために頭の中がパンクしそうやったわ。


あー、もうなんでもしゃべれる。

晴れ晴れー!!


私らが用意したサプライズプレゼントに関しては、

また後日、細かい内容を書かせてもらうけど、

ほんま、みんなようがんばった。


今までこれを真ちゃんがやってくれてたんやから、

ほんまアイツすげーわ。

今回真ちゃんに頼られへんことが、

こんなにしんどいとは思わんかった。


真ちゃん、

いつもごくろうさんやったなぁ。


さて、今日は私、

着物を着たんやけど、

着せてくれた人が上手でね、

全然苦しくなかった。





やっぱり着物はいいねぇ。

次はいつ着ようかね。


さ、明日は真ちゃんの引っ越しのお手伝いや。

することあるんかな?

冷やかしにだけでも行こう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*´∀`*) (みちこん)
2013-02-04 03:02:22
キャシーさんキレイヽ(*´∀`)ノ
真ちゃんさん決まってますね(´∀`*)
おめでとうございます!!
お幸せに~(*´∀`*)
準備されたみなさんもおつかれさまでした。
楽しいお友達の輪、羨ましいです(・∀・)♪
返信する
Unknown (ひーたん)
2013-02-04 12:26:03
真ちゃんはスゴイ!やっぱりアンドロ…いや。。。
DVD良かったよ~(*^_^*)

メメちゃんも着物、いつもと違った雰囲気で可愛かったわぁ~褒めてるねんで!!
返信する
Unknown (まむ)
2013-02-04 15:38:56
おつかれさま~
無事に終わって良かった良かった♪

真ちゃんキャシーさんおめっとー!!
返信する
Unknown (ぼん)
2013-02-04 18:31:08
いっこのサプライズを黙ってるたけでも大変だったのに…
すごい。
もう好きなだけ喋れるのに、スクラップのテンションが伝わるのが沙耶さんしかいない(笑)
返信する
Unknown (おねい)
2013-02-04 18:31:11
のびたさんが「スクラップしらんかったぁ!」と地団太を踏んで悔しがっておられました。
返信する
Unknown (れい)
2013-02-05 03:00:30
キャシー&しんちゃん、おめでとう♪
あれやな、メメんとこの兄弟は皆揃って歳取らぬ妖怪揃いやなw 褒めてるねんでw
いや楽しい会でした!ありがとう♪
返信する
Unknown (さくら大福)
2013-02-05 09:46:16
ぼんちゃん、呼んだ?うん、字、違うけどね☆
あれ?私??(笑)


ほんま!めっちゃ羨ましかったー!!!
私の気持ちがどんだけエレガントじゃなかったかを
是非、ばかいぬに聞いて欲しい・・・。

どんな楽しい内容やったかを次回会った時に教えて~((o(;△;)o))
返信する
Unknown (メメ)
2013-02-07 00:33:57
みちこんさん
ほんま、ええ友人らです。
サプライズの準備も楽しかったですよー

ひーたん
褒めて褒めてもっと褒めて。
DVD、明日渡せたら渡す!

まむちゃん
DVDの制作手伝ってくれてありがと!
楽しいパーティーやったよ。

ぼんちゃん
スクラップにはビックリやろ。
芸能人に会えた気分やな。

おねい
帰り道、「メメ知っとったんや、憎たらしい」って言われたわ。

れい
褒めてるんか!?
ちゃんとシミシワ増えてます。

さくら大福さん
コチラ側の友人らも、センゴクさんが笑ってまうほどの興奮やったよ…
返信する

コメントを投稿