coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

ケータイ

2007-01-25 10:58:24 | 日記
最近よくケータイを落とします。

このケータイ、落とすとすぐ電池が切れるんです。

なんとかなりませんかね。

新しいの、買おうかな。


春、いろんな新機種が出るんですって。

さて、今度こそデザイン重視で選んでやる。

写真:9(nine) ImagePhotoWILLCOMのWS009KEとかぁ、

写真:nico.(WS005IN) ImagePhotoWILLCOMのnicoとかみたいなぁ、

おもちゃみたいなケータイが欲しいのぉ。

でもWILLCOMはダメ。auじゃないと。

春の新機種に期待しましょう。

100円くらいで番号そのままで、さらに手数料無料で機種変できたらいいのになぁ。

機能なんてどうでもよくなってきた。

以前は「テレビ付きケータイじゃないとあかん」なんてこと言ってましたが、

見ませんもんね、テレビ。

っちゅうか、写らん。

もうちょっとケータイテレビの電波がよくなったらまた考えよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-25 18:48:46
変えてしまえ、変えてしまえ!

テレビなんて見れなくてもいいじゃないか!

ワンセグがなんだ!ww

返信する
Unknown (green)
2007-01-25 19:54:20
機種変は高いよ!気をつけて!
返信する
Unknown (キャシー)
2007-01-26 10:05:54
coyaはまた私に払わせようとしてた!!
返信する
聞いた!聞いた! (Nヵ)
2007-01-27 11:30:45
「キャシー、買ってぇ~」って、ストレートにお願いしてた!
返信する

コメントを投稿