coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

事前にチェック

2007-03-13 12:48:36 | 休日
でさ、昨日、みんなとバイバイしたあと、

トイレを借りに、UNIQLOに入ったわけよ。


あ、そうそう、もうすぐホワイトデーじゃん、

お返しのプレゼントを買わなきゃ♪

なんて思いながら、選んだわ。

キャミソールと靴下。

それぞれに合わせて色選んだり、けっこう悩んだよね。

フフフ、コレ、プレゼント包装してもらうの、恥ずかしいなぁ。

なーんて思いながら、行ったわ、レジ。

財布んふん財布んふん僕たーちはー♪

アヒルのワルツ大好きなのよね、最近。

あ!

11円しかない!!

すいませーん、また来まーす。

あ、いいです、自分で片付けまーす。


よくあることやけどさ、こういうこと。

毎回恥ずかしいのよね…。


25歳だし。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャシー)
2007-03-13 13:56:33
25歳で11円はハズカシイ。
返信する
なぁなぁ! (Nヵ)
2007-03-13 15:40:55
小旅行にいったいいくら持って行って使ったら、残金が11円になるのさ!?
返信する
Unknown (ごん)
2007-03-13 17:42:22
いつもの事やん

かっこ悪っ!!11円 

今頃、11円野郎が来たって、ユニクロで有名人かもよ
返信する
Unknown (green)
2007-03-13 19:00:56
やーい、やーい♪

はっずかしぃ♪
返信する

コメントを投稿