coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

清張と圭吾

2018-01-28 10:17:00 | 日記


以前、製氷機の修理にきてくれた、

パナソニックさんがね、

「こうなったら買い換えた方がええですよ」

ってゆうてた状態になってもた。


わかりにくいよな。

氷の器みたいになっとるやろ。


コレ。





やばしやばしやばし。

若い風にゆうと、

やばみ。




ハッハッハッハッ!!

笑わしよんな!!

ハッハッハッハッ!!




こんにちは、

メメです。







私の趣味は読書です。

年間何冊読んどるかわからんほど読んどる。


なぜならば、

暇やから。


最近読んどるんが、松本清張。

松本清張の本、制覇してまうかも。


ただね、古くて。

言葉遣い、技術もなにもかも。


今じゃ使用禁止になってる表現まで。


でもまぁ、えらいもんで、

こんだけ読んだら、

小説を読み出したとたん、

そっちの時代に入れるようになってな。


どんだけ古い文化でも、

すんなり受け入れられるようになった。


でな、

こないだひさしぶりに、

東野圭吾の小説を読んだんや。


出てくる出てくる、

ケータイ、パソコン、Nシステム。


ついていかれへんわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nヵ)
2018-01-28 13:32:54
前に貸した本、まだ返してもらってないなぁ。
Unknown (おねい)
2018-01-28 19:22:49
おねいの星野源の本も返してもらってないなぁ
Unknown (メメ)
2018-01-29 16:43:57
全部借りてすぐ読んだわ
かえそう
Unknown (メメ)
2018-01-29 16:44:39
星野源も中谷美紀もまだ読んでないわ

コメントを投稿