coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

はんてん泥棒

2019-11-21 13:52:03 | 動物
はんてんを着て座ってると、

背中んとこに猫が入ってくるんよな。


まぁ、これは猫あるある。


移動したくなったら、

寒かろうがはんてんは猫に譲るよね。


これは猫飼いあるある。


子供も然り。



取られるよね。


寒い。

日向ぼっこしよう。




こんにちは、

メメです。






猫と子供って似てるよね。

友人からもそう聞いててん。


家具はガリガリするし、

スリスリしてくるし、

腹時計は正確やし、

狭いとこが好き。


足元うろちょろするからな、

踏みそうになるんやけど、

そこは猫飼いやからな、

摺り足が染みついてるよね。


小物を置かんよね。

食べ物カス置かんよね。

扉という扉、みんなカギ付いてるよね。


そんな息子も9ヵ月。



はよ毛ぇ生えへんかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿