coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

ハイキング

2022-06-06 20:07:58 | 日記
ハイキングしてきたよ。




カナヘビ。



トカゲ。




イトトンボ。


ほんまは息子と行く予定やったんやけど、

息子が車で遊ぶゆうて聞かんから、

息子は実家にほぅりこんで、

双子の姉とハイキング。


なんっでこんな天気のいい日に車やねん。

ハイキングやろ。


ほんま、気ぃ合わんわ。




こんばんは、

メメです。




こんなことゆうとるけど、

息子はかわいい盛りの3歳児。

驚くほど、かわいい。


親バカになったもんやで。


でも、

そんなかわいい息子抜きのハイキングは、

めっちゃめちゃ楽しかった。


今年入ってから、

涙流すほど笑ったことなかったんやけど、

この日はよう笑た。


よう歩いて、

よう汗かいて、

ようしゃべって、

よう笑て、

ええデトックスになったわ。


いろんな生き物も見られたし、

いーーーーっぱい歩けたし、

楽しいハイキングやったなぁ。


ホトトギスって、

「ホートートーギッスー」

って鳴くねんな。


初見初聞きやったわ。


仕事は長ぁい繁忙期に入ってもて、

しばらく忙しい毎日が続くけど、

よい休日になった。

6連勤やけど、がんばれる。



トレイルランシューズ。

ハード目のハイキングは、

靴が大事よね。


さ、パワーチャージできた。

繁忙期がんばろう!


あ、そうそうそうそう。

私、Instagramやめました。

もうすぐ削除されます。


友人の子供の成長や、

他人ちの猫の成長楽しみやったけど、

やっぱりInstagramは合わんかった。


バイバイ、Instagram。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿