coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

ジューン

2021-06-08 00:35:17 | 日記
かわいい海ちゃん。

と、こしたんの背中。


うちには猫がようさんおるからな、

いろんな猫を表紙にしたいんやけど、

どうしてもエイ太が多くなる。












転がっとるだけやのに、



美形なんだもの。




こんばんは、

メメです。




気づかんうちに6月になってた。

驚き。


前に書いた通り、

今月、楽。


さっき日付変わったから6/8(火)やな?

せやのにもう3回目の休み。

こんなに楽してええんかいな。


仕事は楽ちゃうんやで?


ほんま、

もうくたくた。


動き続ける仕事やし、

力仕事やし、

環境も極悪。


昼過ぎには足が動かんくなって、

夕方には腕が上がらんくなる。

毎日忙しくて残業残業。


お時給もろとるから動くけどね。


おかげさまで、

家も子供も猫もほったらかし。


今月からはちゃんとするぞー!


って思ってたのに、

楽してるだけやわ。


うふふ。

すまーぬ。




せめて、

猫との時間をゆっくりとろう。



明日は朝から病院。

母が話題のワクチン接種なんよ。

ワクワクワクチン。


ほんで、

その後おたまじゃくしを捕まえにいって、

昼からは保険屋さんと会う。


あ、

モンシロチョウの幼虫と、

カタツムリの卵も探さねば。


あー、休みって忙しいなー♪


そういや、

ひさしぶりにオニィんちの犬に会った。

発狂するくらいかわいかった。

前にシッターしたことあったけど、

あんなにかわいかったかな?



性格も顔も。

おばあちゃんやからな、

丸くなったんかな。


なんせ、

かわいかったわ。


海ちゃんもかわいいよー!!!

って、




いつの間にやら膝の猫が入れ替わっとる。

こしたんも、かわいいよー。


さ、そろそろ寝よう。

グッナイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿