coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

ばかいぬ家の猫

2016-01-25 09:23:00 | 動物


ぶぅ母さんです。



うちのぶぅとは赤の他人。





おはようございます、

メメです。


この「coya」ブログには、

ばかいぬのブログ、

「ぼくらはみんないきている」

から見にきてくれてる方が多いみたい。


才能はあるのに飽き性のばかいぬ。

ブログにはたくさんのファンがいてね。

だけど、ちょいちょい凍結すんの。


今も絶賛凍結中。


なので、なんの許可もなく、

こっちで紹介させてもらうね。




ぶぅ母さんはばかいぬ家の元庭猫。

11月末に家猫になった。


鋭い眼光は庭猫時代のままやけど、



まぁまぁ甘えん坊らしい。


もう1匹、

ばかいぬ家に仲間入りしたのが、



サビー。


とても怖いお顔。



怖いお顔。


「ばか」みたいに「いぬ」が好き

な、ばかいぬ。

そんなばかいぬ家は、

桜子、トラ、ミケ、ロク、モモ、小次郎、小太郎、サビー、ぶぅ母さん

の9匹の猫。


病気持ちもおるけども、

ぬくぬくと生活してらっしゃいます。


早いことブログ再開するよう、

連絡しておきます!!



追記



ハイ、だらしないばかいぬとサビー。

もちろん、無許可です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:*:゜・☆ヾ(^_^。)ありがとう♪ (ヴァルシス)
2016-01-25 20:00:27
ぼくらはみんないきている ばかいぬさんのブログ心配だったので安心しました 有難う御座います
返信する
Unknown (マリオ)
2016-01-25 20:46:33
はじめまして!
ばかいぬさんのブログからこちらのブログを知り、ブログcoyaの読者になりました。
今ではメメさんの大ファンです。
そして、猫も犬もみんな可愛いですが特に海ちゃんの可愛さにメロメロになってます。
ばかいぬさんちの猫の紹介ありがとうございました!
返信する
Unknown (にっく)
2016-01-25 21:50:14
メメさん、はじめまして。初カキコです。
ばかいぬさんとそのご家族がお元気でいらして安心しました。
自分も「ぼくらはみんないきている」ブログから「coya」ブログにたどりつきました。
今では「一・人・キ・林」ブログまで、毎晩ROMするのがルーチンになっています。
凹む日々の中、ふと、ばかいぬさん、メメさん、旦那様のブログを拝読すると、ほっとして、とても元気づけられます。
これからも末長く読ませていただきます。
返信する
Unknown (るー)
2016-01-26 00:20:06
メメさん
ありがとう!

ぶぅ母さん、家猫おめでとう!
サビー、お顔怖いけど、グッと来るわ。

いぬさん・・・ 
また、みんなに会える日を 楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (ぴーこ)
2016-01-26 00:33:36
はじめまして。
ほんと、ずぅ~っと、ばかいぬさん、心配しておりました。

おとうちゃんクッキー、いまだ冷凍庫保存してますよ(^^)

お元気で何よりでした。
メメさん、ご報告ありがとう。

これからも楽しみにしております。
返信する
Unknown (鈴空)
2016-01-26 02:23:33
以前子猫の里親に薄っすら名乗り出た者です(笑)あれから我が家、三毛の子猫がやってまいりまして絶賛カビ持ちでクスリをつける日々です(笑)

私も最初はいぬさんとこから来ました(≧▽≦)今ではメメさんとこのにゃんこさん達と雪子ちゃん、梅蔵猫日記の小鈴ちゃんを毎日拝見させていただいてます(*^×^*)

いぬさんのブログもとても好きなので再開してくれはると嬉しいですね~(*´▽`)それにしてもぶぅ母さん、前は丸々してたのに痩せはりましたね(>
返信する
Unknown (キッツ)
2016-01-26 06:45:11
ぼくいき、再開ですか
もししなかったらメメ様、いぬ様のオシリを
バシバシたたいてくだされて(^∧^)
返信する
Unknown (メメ)
2016-01-26 14:04:20
やっぱりぼくいきファン多いですねぇ。
紹介できてよかったです。

私のブログや夫のブログまでチェックしてくれてありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿