coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

泣き寝入り

2017-06-25 08:52:00 | 日記


「起きて!起きて!」

毎朝起こしてくれるキジトラ2匹。

ハイハイ、起きますよってに。



おはようございます、

メメです。



ここ数日、

寝てたワケやないんやで?




「…」






「…」






「…」






「お客さんですか?挨拶しましょうか」


お客さんじゃないよー。

警察やでー。


またまたイタズラ。


半年前は車にイタズラ。

今回は家に…。


恨まれてるわ。

あぁ、ツラいツラい。


私の行動の何が影響するかわからんので、

しばらくブログ休止します。


桃子とチビ太以外の、

元飼い主様、保護主様は、

夫のブログで猫犬の様子を確認してくだせぇ。


私の言動行動で気分を悪くされた方々、

ごめんなさい。

今後は廃人のように生きます。




これで満足か!!

犯人め!!






「メメちゃーん」






「誰かおるー」






「だぁれだぁれ?なぁになぁに?」


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っています(o^^o) (みみ)
2017-06-25 11:25:56
タイトル見てハッと(汗)
読んでとても驚いて、震えました。
ヒトって…悲しいですね。

コメントして良いものか逡巡しましたが…。
安心して、また、可愛い&楽しい日常を紹介して下さる日が来るのを待っています(o^^o)
返信する
美人だから (しゃちくん)
2017-06-25 12:40:03
先日のテレビでもやってましたがブログ上の写真に写りこんでいる窓の外の建物からでも自宅の場所を特定されてしまうそう。
何度かメメさんの写真を見たけど美人は狙われると感じてます。
返信する
負けないでね (カオリン)
2017-06-26 11:06:04
私はメメちゃん大好きです。
悪い奴が出す毒にまみれないよう気を付けて!
毎日の楽しみでしたのでブログ再開待ってますよ。
返信する
Unknown (マリオ)
2017-06-26 22:42:01
もともとはバカ犬さんち経由でお邪魔するようになりました
毎日、とても楽しみにしていました
動物たちもとても可愛いですが、メメさんの事も大好きです
私はアウトドア全般苦手で性格もメメさんとは恐らく真反対なのですが、故にメメさんにあこがれていました
ブログ休止は残念ですが、遠くからずっと応援してます
返信する
Unknown (メルブ)
2017-07-06 19:35:47
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見させていただいていました。
ブログ休止は少し残念ですが、また再開していただけるのをお待ちします。

犬や猫を好きな人に悪い輩はいないと信じます。
返信する
Unknown (メメ)
2018-01-04 22:35:47
今までノー天気に過ごせてたことに感謝してます
危険はいつもそばにあるんやって勉強になりました
返信する
Unknown (メメ)
2018-01-04 22:38:26
ブログを見て知った人ではなさそうです
それだけでもひと安心(?)
返信する
Unknown (メメ)
2018-01-04 22:39:48
ありがとうございます!
ぼちぼち復活しますね!
返信する
Unknown (メメ)
2018-01-04 22:41:59
何もかもチョイ噛みで得意なことはないもない私やのに、嬉しいお言葉ありがとうございます!
返信する
Unknown (メメ)
2018-01-04 22:43:44
犬猫好きに悪い人はいないと信じてブログ再開しますね!
またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿