coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

ギフト券ください

2019-09-02 14:34:21 | 日記

【gooブロガーさんに50の質問】
1. お名前は?
メメ

2. 名前の由来は?
小さい頃の言い間違え

3. 出身地は?
兵庫県

4. 心の故郷は?
伊川谷

5. 住みたい場所は?
東京

6. 一番好きな場所は?
山の中

7. 一番好きな食べ物は?
餃子

8. 得意料理は?
ハンバーグ

9. 苦手な食べ物は?
ネギ、タマネギ、乳製品

10. 趣味は?
今はなぁ、なんもでけへんのやけどなぁ、
山登りとサバイバルゲーム再開したい

11. 特技は?
探し中

12. ブログを始めた理由は?
…ノリ?

13. どんなブログにしたい?
雑記帳

14. 誰に読んでもらいたい?
暇な人

15. どんな人と仲良くなりたい?
博学多才な人

16. このブログはいくつめ?
ひとつめ

17. もう一つブログを作るとしたら何をテーマにする?

18. その理由は?
ネタが尽きんから

19. ブログを書くコツはある?
テーマを絞らない

20. インターネットを始めたのは何年前?
17年くらい前

21. ブログはPCとスマートフォンどちらで書いてる?両方?
昔はパソコン。今はスマホ。

22. ブログにコメントをすることがある?
ない

23. 「いいね」などリアクションがくると嬉しい?
嬉しい

24. ブログを読んでいる人に一言
時間をさいてくれてありがとうございます

25. 記憶に残っている自分の記事は?
言葉にできない

関白宣言
そろそろ愛梨ちゃんに謝らんとあかんわ。
立派に主婦もお母さんもやってるわ。
ほんま、すみませんでした。

26. よく使うWEBサービスはなに?
Google検索

27. 好きなブログは?
くるねこ大和
のび太のワンニャン自空伝マンガ

28. 暇なときは何をする?
ヘイデイ

29. 好きな天気は?
晴れ

30. その理由は?
洗濯物が乾くから
31. 暑いのと寒いの、どっちが好き?
寒いの

32. 好きな季節は?

33. その理由は?
いい気候やから

34. 秋といえば?
紅葉

35. この秋に食べたいものは?
食にこだわりなし

36. 一番好きな映画は?
オーシャンズ11

37. トラウマになった映画は?
子猫物語

38. 好きな本は?
推理小説

39. 好きなマンガは?
ちびまる子ちゃん

40. 好きな音楽は?
J-POP

41. あなた自身が思うあなたの性格を一言で!
頑固!

42. ストレスの発散方法は?
ビール

43. 一番幸せを感じるのは?
猫のへそ天

44. 好きな言葉は?
ほーぅ、なるほど

45. 今までで一番ハマったものは?
パズドラ

46. 子どものころの性格は?
頑固!

47. 尊敬している人は?

48. 座右の銘はある?

49. 100億円もらったら何がしたい?
ドッグラン付きのドッグカフェ経営
老犬ホーム経営
サバイバルゲームフィールド経営

50. お疲れさまでした!最後に一言お願いします。
いや、ほんま、時間をさいてくれて、
ありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭い庭で | トップ | スポーツジム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ieneko_club)
2019-09-02 15:18:28
尊敬してる人がご主人て凄く素敵です。羨ましいな〜笑
Unknown (coya_2006)
2019-09-03 16:56:40
いい子の回答をしてしまいました。
が、母と書くのも恥ずかしくて。

コメントを投稿