cowboy-平松の部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小島さんが阿部ちゃんのお墓まいりに行きます。

2019-05-23 13:46:26 | 阿部ちゃんの葬儀
阿部ちゃんの葬儀ー4

サブタイトル(阿部ちゃんの葬儀、墓参り)
千恵子さんへ、利一さんの葬儀の時に小島さんが阿部ちゃんのお墓参りに行きたいそうです。

千恵子さんへ
伊藤利一さんが、2008年12月31日死去されました。利一さんは阿部ちゃんや私を スズキの時
に育ててくれたメカニックの親分で、BIKEとは を基本から叩きこんでくれた師匠(大恩人)です。
通夜は1月2日、葬儀は1月3日 10:00 セレモニーホール浜松南で執り行われるそうです
小島さんは2日浜松グランドホテルに宿泊し通夜、葬儀に参列されるそうです、そして、3日に
阿部ちゃんの お墓に 行きたいそうです。小島さんは阿部ちゃんの葬儀の時、入院されてました。
私、平松は今、左足を骨折(階段から落ちました)してまして、利一さんの葬儀に参列できません
増田耕二も90才の母親のお世話で動けないそうです、二人とも小島さんといっしょ、阿部ちゃんの
お墓に先導出来ないので、浜松の斎藤さん、中島さんに小島さんと連絡(お墓の住所)をとって貰って下さい
吉村太一さんも同行されるとおもいます。平松、増田共、後日、利一さんに お線香 を挙げに行
きます、 正月 早々ですいません 平松
 2009年3月7日、利一さんを偲ぶ会に出席しました、そして阿部ちゃん、利一さん、市野さん(享年48歳)
のお墓に、小島さん、太一さん、増田さん、池田さんと私で行き、お線香あげてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿