楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

みんなの写真展

2019-04-01 | カメラ

会期明日まで。

 

会場スタッフをしていた同じクラブの人から「4/1昼頃、ちょっと都合が付かなくなったのでその時間だけ出てほしいんだけど」と打診されて、二つ返事で行くことにしました。ついでに写真展も見てくることができるし。

 

 

途中で見かけた、ボロ家と桜。

木の窓枠が素敵。

 

これ位の咲き具合が、好みである。

 

受付のワンポイント・リリーフしてたら

「お詫びに」と貰ったv(^ω^)v

 

受付の仕事が終わったので、三笠公園の桜でも、と思ったら

怪しい空模様。とりあえず横須賀市文化会館裏手の中央公園に行ってみた。しかし「核兵器廃絶」と「平和都市」を謳いながら、アメリカ軍の基地を置いておくこの摩訶不思議。

 

案の定雨がパラパラ降ってきたので、そのまま帰宅することにした。

 

 

帰宅して、早速マウントアダプター使って、ZUIKO AUTO-S 50mm F1:1.4をE-3に積んでみた。

オートフォーカスじゃないので、ヤバい仕上がり。先日の鎌倉の写真が心配になってきた。


コメントを投稿