ハーレー トライグライダーのツーリングブログ

ロードグライド10年乗って来ましたが、2023年トライグライドに乗り換えです。引き続きよろしくお願いします。

北海道ツーリング 最終日

2013年07月25日 | 旅行

とうとう最終日を迎えてしまいました。

今日は旭川の旭山動物園をみて、苫小牧に向かおうと思います。

旭山動物園は、さわれはしませんが動物を間近に感じられるよう工夫がされており、人気の訳がここにあります。

 

 

苫小牧までの道中、HOGスタンプも2つゲットしました。

旭川のオートジョンブルさん

江別の松村商会さんです。

 

これですべての目的地は終了、苫小牧に向かいます。

名古屋行はバイクは3台しかいません。フェリーは行きと全く同じ太平洋フェリーの「きそ」。新型の「いしかり」に乗りたかったですが日程が合わず残念です。

 

船に積まれたローグラ。

 

 

今回は天気に恵まれましたが、苫小牧近くでは本格的な雨。苫小牧発仙台行(経由)フェリーから、“しぼったばかりの夕陽の赤“は残念ながらおがむことはできませんでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ツーリング 4日目 | トップ | 北海道ツーリング 終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事