ハーレー トライグライダーのツーリングブログ

ロードグライド10年乗って来ましたが、2023年トライグライドに乗り換えです。引き続きよろしくお願いします。

がまごおり深海魚まつり

2022年10月30日 | 旅行

朝晩は冬の寒さになってきました。 
4週間ぶりの始動にスタータの元気のなさを少し感じながら息子を連れて出発


高速を音羽蒲郡で降りてみかん満開のオレンジロードを通って会場へ。蒲郡市にある竹島水族館の隣での開催です。


10時スタートとなっていましたが、その時間ですでににぎわっていました。

昨日の夕方のニュースで知って、深海魚の料理を食べることができるということで来ることにしました。

なので着いたらすぐ人気の列の並んで食べ始めます。

 

息子は深海味のラーメン


私は一番長い列に並びます。

 

並んで買った天ぷらに加えて 天むす、ハンバーガー それと醤油のようなサイダーも。深海魚づくし?

 

深海魚ではないですが、息子はガマゴリうどんが食べたいと一つ

 

締めの鮫丼。ちょっとレバーのような食感。

 

深海魚のグッズ類もたくさんの出店がありました。娘と来ていたら しばらく付き合わされたかも。

 

息子は グッズよりも水族館に行きたいと、竹島市水族館へ。


まさか1年のうちで2回も来ることになろうとは・・・

 

水族館は急遽行くことにしたので、次の予定のため さっさと見終わります。今日はローグラ定期健診のためディーラへ。

エアクリーナ、エンジンオイルを交換し、無事終了。でもレギュレータがそろそろやばいかもとのこと。

朝の始動の元気なさもこれが原因? 

 

サイダー 家で飲みました。 ほんのり醤油味でした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶を見に行く | トップ | 瀬戸市でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事