ハーレー トライグライダーのツーリングブログ

ロードグライド10年乗って来ましたが、2023年トライグライドに乗り換えです。引き続きよろしくお願いします。

気になる 2

2013年12月02日 | 日記

9月の「気になる」から、かなり経ってしまいました。

横浜のPineValleyさんからランク4の北米仕様のマフラーが届きました。

程度のいいほうから2番目ですが、なぜ?と思うくらい、ほぼ無傷。最高のランク5は何なのってくらいです。

今度の週末付けてみます。 PineValleyさんからの取付けマニュアルには、素人で1時間とありましたが どうなることやら?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津川 すや | トップ | 北米マフラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事