cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

しんとつーんとDP2m

2013-09-25 21:15:59 | あさみち
DP2m

朝日は昇ってしまったが、
メリル氏遊びにはなんの問題もなし。
FOVクラシックで遊んでみました。

しーーんとした山の上で、
つーーんとした空気を楽しむ数分間。
魚野川が黄色にひかって、
霧が涌いてきて、山の峰から谷へ流れる。
枝折峠にいかなくても霧の滝は見られるんだ。
その後まっ白に埋れてしまうが、
刻々と表情を変えて田園が見えてくる。
この空気感いいね。




















































ずーーと向こうの山々まで重なっていく、
青い線がたまりません。
今度はどのお山に登ろうかなー車で(笑





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a1)
2013-09-25 22:23:29
ん~、のんたんさんが喜びそうないい場所っすねえ。
毎朝、二日酔い気味に起きているオイラには、想像もつかない世界っす。
焼酎に「つかれ酢」を入れて飲んでいるんだけど、いっぱい飲むのでアルコールの方が上回って、疲れがとれましぇん。
今度はロキソニンを入れようかしらん。
返信する
焼酎に酢! (cotomi)
2013-09-26 06:38:06
a1さんその飲み方は面白いっすねー(笑
呑みたいけど、健康も気になる?
アミノ酸は疲れ取りにはいいですよね。
我が家もBCAA系のサプリ常備してます。

お弁当作りでは朝5時起きですが、
これは6時くらい。
早起きはたいしたことないんですよ。
のんたんさんはもっと秘境がお似合いかと(笑
あの方ならばどんな風景も芸術にしてしまうだろうし、
a1さんならドラマにしてしまうだろう。ねっ?ねっ?
返信する

コメントを投稿