cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

コスモス畑で逢いましょう

2013-09-24 06:21:06 | はなみち
D200


オット氏のチャリコース下見と、
コスモス開花状況の確認にまたきちゃいました。
上原コスモス園です。
見ごろは来週と読んでいるそうなので、、
お見逃しないように。






















FBのプロフィール写真を撮ってもらおうということになり、
イヤイヤなオット氏に依頼(コラ
「おっかしーなーもっと細いはずじゃ」笑






















はいここでブログ仲間のIさんご家族に遭遇。
一日一枚写真日記**ゆるブロ**
この間はお祭りで会ったから、
結構な確率ですね(笑
な、なんと一眼レフ使いの5歳児に沢山撮ってもらいました。
ブログ使用時は目に黒帯とお願いしておきました(爆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおきころも (ぶらっく)
2013-09-24 12:41:17
ゆるブロで見れば。

ナウシカだね(笑)
「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。
失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。」
残念ながら金色じゃないけど
スリムにみえる。

これに、うPされてるのは風にきらわれたのだな。
フライングスーツじゃないよね(笑)

返信する
Unknown (naoko)
2013-09-24 14:01:45
昨日は大変失礼しました。
顔が写ってなかったので、アップさせてもらいました。

そして、子供の写真はすごく素敵だったので私のLINEのホーム画面に使わせてもらいました♪
事後報告ですみません・・・

パパさんの写真写りも最高でした!
返信する
ナウシカワンピいいな。 (cotomi)
2013-09-24 19:32:53
おぉーー、たしかにナウシカの服に似てますね。
ぶらっくさんよく気づきました。
そのつもりで選んだわけではなかったのですが、、、
赤が売り切れだったんです。

???
今見て来ました!!
5歳児天才!!
確かに細く見えるじゃあーりませんか(笑
どうやったんだろ(爆
事実はオット氏のフォトで間違いございません(涙
返信する
すごぞ天才です!! (cotomi)
2013-09-24 19:36:07
naokoさんUPありがとうございます!
どうやったらこんなに細く写るんだろう(笑
ご子息は天才です!
まさにご夫婦の英才教育の成果かと。
今後も益々腕を上げていただいて、、、、
その際は、また撮ってください!!
次は何所であいましょうかねー(笑
返信する

コメントを投稿