cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

ユキドケキャンパス

2012-04-27 10:59:59 | さんぽ







いつものIUJキャンパス。

雪解けの水たまり。

キャンパス様、桜や新緑とのコラボお待ちしています。

残雪までは難しいでしょうか?






































































































朝はホワイトバランスに、
蛍光灯を使ったりするのが結構好きなのだが、
D90君の蛍光灯設定を見てビックリ。
こんなに蛍光灯の種類があったとは知らなんだ。
普通のでいいんですが、選べないんですが(*´ェ`*)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoimoco)
2012-04-27 12:49:07
今日ココに行きましたよ。
残念ながら写真を撮りにではなく、ふきのとう取りに。
サクラがすこーし咲いていましたね。
だいぶ雪が溶けていたし。

あそこって、いつもじめーっとしてるんですか?
素敵な場所なので、散歩にいいんだけど。(足元悪いと悲しくなりませんか?私だけ?)
返信する
ふきのとう採り (cotomi)
2012-04-27 14:45:13
satoimocoさん今朝会いませんでしたね。
ふきのとう採りのおじちゃんにおばちゃんがいましたいました(笑
まだまだたくさん出てましたが、選んで採っているようでしたね~。
ワタシは~、モミの折れ枝と木の実葉っぱを収穫してきましたぁ。
乾いたらつくるぞぉ。
ジメジメはしょうがないかな~。
雪の上を選んで歩いてきましたよ。
でもあの森に水たまりができて神秘的でした。
ワタシは熊だけが心配@@
返信する
すごい! (とこまる)
2012-04-27 15:05:56
2枚目の写真はすごいです。
どっかコンテスト出された方がいいですよ。ぐっじょぶ!
返信する
ほめ上手め~。 (cotomi)
2012-04-27 22:09:52
とこまるさんこっちにおいでになるなら是非ここ寄ってみてください。
IUJの裏手広大に広がる公園です。
桜並木から橋を渡ったところです。
今日はちゃんと撮ろうと三脚を持ち出し、D90にSIGMA70-300(マクロあり)を付けようと思ったら台座がありませんでした~。
まぁこんなもんですね~(涙
返信する

コメントを投稿