cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

校庭サクラ

2012-04-27 10:46:38 | さんぽ





用務員さん:「もうちょっと後に来いよ~」
        「今年はいい桜だぞ~」


ワタシ:「はーーーい」




雨が降ると霧がかかって、ワタシの好きな光景が浮かび上がる。
桜もいいけど霧がいいんだよぉおじさん。
一分咲き校庭桜。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good! (とこまる)
2012-04-27 11:18:32
素敵な写真だ~。桜の満開が楽しみですね。(こちらはすっかり葉桜です)
返信する
もう葉っぱなの~。 (cotomi)
2012-04-27 14:36:52
とこまるさんこれからこれから、
魚沼はこれからですよぉー。
雪がところどころあるので結構場所によります。
そそ、今日とこまるさんのお気に入り「長森」に行ってきました。
「魚沼の里」は桜がほぼ満開でした~。
返信する

コメントを投稿