cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

そば屋長森

2012-04-27 14:33:19 | さんぽ





帰省した甥っ子親子とバーバでそば食べに行ってきました。

ほぼ開店ぐらいにに行ってらくらく独占しておりましたら、

どやどやとお客の数。

人気があるのですね~。

目の前の蕎麦畑が楽しみです。
































































































今日は肌寒いけど、
天気のいい日はこの縁側でまったりしたいものです。
天ぷらが山菜づくしでした◎



そば屋 長森
新潟県南魚沼市長森415-23
月~金/11:00~15:00(LO14:30)
土 日/11:00~19:00(LO18:30)
定休日 なし






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いたい! (とこまる)
2012-04-27 15:03:14
明日、娘を迎えにいく予定なんで食べにいこうかな。
ここの蕎麦が今の私のイチオシですね。
返信する
Unknown (u-kazu)
2012-04-27 17:09:57
いい所を紹介してくれました^^
チェックです。
今度絶対行きます!!
返信する
桜がほぼ満開ですよー。 (cotomi)
2012-04-27 22:15:14
とこまるさん、ここの雪は解けてしまったけど桜が満開でした。
ツユを2種類出してくださり楽しみながら食べましたよ~。
しかしですねーワタシの好みは天つゆに付けて食べるのが一番でしたははは。。。
返信する
ぜひどうじょ~。 (cotomi)
2012-04-27 22:18:59
u-kazuさんここは魚野の里といって他の施設(八海山酒造工場や図書館、お菓子やさんなど)も充実しています。
ソバの後はバームクーヘンもいいですよ♪
返信する
いくいくいくいく (We)
2012-04-27 23:47:30
はいはい!!!
行くよ行く行く、絶対に行きたいっ!!(・‘ω´・)
今すぐでも食べたい!
小腹どころか、マジ腹がグルグル鳴ってます!!(><)
あったかいニシンそば、美味しそう。
鴨南蛮とかはありませんでした?^^
返信する
Unknown (とこまる)
2012-04-28 17:17:10
こんにちは。
今日、そちらに行ってきました。んが!「蕎麦食いに行こう」という私に娘は「寿司がいい!」と譲ってくれませんでした。(;o;)
今度一人で行ってきます。
返信する
鴨さんはなかったかな~。 (cotomi)
2012-04-29 19:56:38
Weさんぜひ魚沼にもきてくださいね~。
美味しいとこご案内しますわ。
温かいのもいいよね、昨日も夕食は蕎麦にしてみました。
冷たいのと温かいのと両方食べるのは家庭ならではの贅沢かな~。
汁はオット氏作の昆布だし系が好きだったりするワタシです。
返信する
寿司もいいですよね~。 (cotomi)
2012-04-29 19:59:40
とこまるさん残念でしたね~。
でもお寿司も捨てがたいですよね。
ワタシもお寿司食べたい!(笑
一人と言わずまた娘さん誘ってみてくださいね~。
返信する

コメントを投稿