cotolife*

2020/10/8を持ちまして容量制限にて終了でございます。
よろしかったらⅡへおこしください。

朝は山にのぼろう

2013-09-23 08:18:31 | やまみち
D200


もちろん車である(笑
だって日の出にまにあわないじゃないか。
まぁ間にあわなくても、
十分たのしい朝活である。

*実際、日の出には間にあわなかった(オイ





















































































































































































お山をおりると、朝日にたたずむネコさん。









































道路に寝そべって岩合さんのように撮りたいが、、、
50m先に住人あり。
やっぱできねーべ(笑








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (hirorin)
2013-09-23 22:17:40
癒されるよ

すぐそこにある風景なのに、「見る」ことを怠ってる気がする。

気持ちにゆとり持たなきゃ。。。。って感じた。
返信する
これが撮るということかも。 (cotomi)
2013-09-24 06:01:32
hirorinさんおはようございます。
浦佐のお山もすこーし色をつけ始めてました。
これからは雲海の季節。
魚沼人もお山に登らないと見れない光景もありますね。
皆さんの目にも心にも留まってるだろう、
ありきたりの光景を残す。
これが撮るということのような気がしてます。
だから見て思い出して頂けるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿