ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

青春18きっぷ 初体験♪ 神戸

2007年03月08日 17時43分26秒 | 旅行・青春18

姫路城に2時間ばかりいたんだけれどもう遠くにはいけない。
夜になると写真も撮れないし・・・。
ユータン 
神戸で途中下車


シルエットにして撮ってみたんだけれど・・・。

お船とホテル  重なり具合、これでいいのかなあ 

これは遊覧船か 




カメラマンも・・・。


神戸にいて

いままで来たことがないのが不思議 

神戸港震災メモリアルパーク




日は落ちて・・・。


南京街

ここもはじめて 








神戸はmarumoちゃんの記事がナイスだよ 
おでかけ兵庫
今回の青春18きっぷでいちばん行きたかったのは・・・。
ふーちゃんが住んでいた神戸の自分探しの旅だったのかも・・・。


今日のコンタクト 神戸 




今日の天気


今日の歩行数は


ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷ 初体験♪ 姫路城 | トップ | 今日はとりあえずお山は自粛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんでした♪ (marumo)
2007-03-10 11:54:36
ふーちゃん、チケット有効活用したねぇ!
すばらしいっ朝何時から行動?

ふーちゃんの撮った神戸は優しいかんじ
やっぱ観光気分100%の私とは
見る風景がちがってくるんやろな~
南京町でなんか食べた?

…てゆうか、この日ちゃんとお食事したん?
返信する
まるちゃん♪ (ふーちゃん)
2007-03-10 15:46:30
>朝何時から行動?
まるちゃんが姫路へ行った時乗った電車と同じみたい 

>南京町でなんか食べた?
ちょこっと、ラーメンを 
夕食は帰ってから・・・。
そういえば昼食だって 
まるちゃんの豪華食事 
ふーちゃんの食事は 質素 
返信する
ふーちゃん! (あじさい)
2007-03-11 09:34:02
一日お疲れ様。ふーちゃんの足はどんなんだろうって思っています。”老いは足からやって来る!”・・・私も少しは歩かなくっちゃ、って思っているのですが中々ねぇ~~~。

お船とホテルのお写真面白いですね。あんな形のお船に見えます。豪華なお船・・・。

南京町は行った事があるのですよ。意外と狭い町というのが印象に残っています。

青春18切符・・・次の計画は?
返信する
あじさいさん (ふーちゃん)
2007-03-11 14:51:58
>お船とホテルのお写真面白いですね。
ビミョウ 

>南京町は行った事があるのですよ。
ふーちゃんははじめてでした

>青春18切符・・・次の計画は?
第二弾は岡山~高松でした。
まだアップ出来ていません 
第三弾をどこにするか・・・。
返信する

コメントを投稿

旅行・青春18」カテゴリの最新記事