ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

青春18きっぷ 初体験♪ 姫路城

2007年03月06日 23時31分55秒 | 旅行・青春18

まず駅に着いたら情報を 
パンフレットをゲット 


はじめての姫路城 

荘厳というか、端正 品格がある 世界遺産 姫路城 

公園の中には幼稚園児がたくさん


解説はいらんか・・・。

(みっちゃん)デスクに 







千姫






あぁ、6階建てのビルディングだ 


天守閣から


外国人旅行者

有料で観光ガイド 

帰りに見納めのシャッター


JR姫路駅で

ジーゼルカー 
そのまま乗って時計回りで山陰線経由で帰りたかった 

一眼レフカメラを持ってくればよかった。
(みっちゃん)お姫さんがいつ出てくるかドキドキでした。


姫路城公式ホームページ

今日のコンタクト 姫路 






今日の天気


今日の歩行数は


ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷ 初体験♪ 東灘... | トップ | 青春18きっぷ 初体験♪ 神戸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しらさぎ~ (marumo)
2007-03-10 11:45:41
>荘厳というか、端正 品格がある

ほんと。。。「参った」ってかんじだよね。
ほんとうに美しい天守閣。
また桜が咲いたら一層すてきな景色やろなー。

観光案内所!
私もまず1番に立ち寄りました
返信する
まるちゃん♪ (ふーちゃん)
2007-03-10 20:09:22
心底思ったね 
これは美しいってね 
ドキドキしたよ。

ふーちゃんも写真を撮るので結構フレーミングにはうるさいんだけれど・・・。
納まりがいいというか、ぴたっと決まっているよという感じ・・・。
返信する
ふーちゃん! (あじさい)
2007-03-11 09:15:31
青空と世界遺産・姫路城!
とても素敵なお写真ですね。私はまだ見た事がないのです。死ぬまでに(?)絶対行こうと思っています。
それにしても昔の人の力は偉大だったのですねぇ。

千姫は幸せだったのかな・・・。
返信する
あじさいさん (ふーちゃん)
2007-03-11 14:45:25
>死ぬまでに(?)絶対行こうと思っています。
オーバーな 
青春18きっぷですぐにでも行けますよ 
桜のころがいいかな・・・。
人も多いけれど 
返信する

コメントを投稿

旅行・青春18」カテゴリの最新記事