ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

コロナワクチンのあとで文博 ”異界へのまなざし”

2023年11月25日 12時37分28秒 | 気ままにブログ

コロナワクチンのあとで文博 ”異界へのまなざし” - fu-tyanさんの日記

コロナワクチンのあとで文博 ”異界へのまなざし” - fu-tyanさんの日記

2023年11月25日: 今日はコロナワクチンの接種日予約は一か月以上前・・・。すっかり忘れていた(-_-;)間に合ってよかった♫無事終わって通りすがりの文博(写真1)...

ヤマレコ

 
































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都アスニー特別講演会 ”風... | トップ | 今日は京都検定の試験&京都... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都は歴史の展示物が多いですね (しーちゃん)
2023-12-05 22:36:11
怖いけどユーモアがある絵ですね。
身近で お安くお勉強が出来ていいですね。

こちらは3日、初めて京都東山トレイルを清水山まで歩きました。千本鳥居をトントン上って下ってよく作られたなあと感心しました。
京都市内も好きなルートを適当に歩いて
SIZUYAさんのパンが好きで買って帰りました。
コメントが遅くなってスミマセン (ふーちゃん)
2023-12-17 15:40:34
もう今年も終わり。
京都検定、山科検定の試験を受けてきました。
頑張りました。
成果は?

コメントを投稿

気ままにブログ」カテゴリの最新記事