道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

無い!相手が無い!

2017年08月07日 | 日記
本日は、品川迄いくのに2-時間かかりました(^_^;)平日は、やはり普通に混んでまいますm(。≧Д≦。)m
そこからまた、板橋区まで1時間半かかりました(^_^;)
途中色々とおるのですが、この前納品したお店の横を通ったり、以前引き上げた所を通ったり、案外東京で仕事させていただいてるうちに、何だかんだとポケモンスポットならぬ仕事ストップが増えてます(^_^;)勿論、とれなかった現場も有りますが、どっちかいうと、その方を覚えてますが(^_^;)
今日は、先日CP外して階段降ろしした冷蔵庫を組んでましたら、一本余っちまいました(*_*)無い!相手が無い!誰か~知りませんか~オーイ!(*^)/☆(+。+*)あ、有った!こいつ、こんなとこに隠れやがって(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、のびち舞いました(^_^;) | トップ | 東京百景~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事