道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

禍福は糾える縄のごとし

2024年04月08日 | 日記
昨日は我が町の名所、日本最古のダム式溜め池狭山池は、桜が満開で沢山のお客さんを迎えていました。




先日は、M堂の元気印と供に仕事しました。なんか、肋骨に少しダメージくらったらしく、力が入らんと言われてましたが、片やなんかプライベートでエエことも有ったらしく、そのくらい我慢しなきゃねと…エエこと…ここでは言えないので本人に聞いて下さい。私はと言えば、株価が上がったとか、アホみたいに此処で謳っていたせいでもないでしょうが、奥さんが来月入院することになりました。私は、とってもええ加減なやつで、行き当たりばったりで運だけで此処まで生きてきたようなポンコツなんですが、奥さんは、子供の頃から苦労して、でも真面目に会社員として勤めあげた苦労人で…色々きをつけてるし、慎重やし…
命がすぐどうこうではないのですが、なんだかなぁです。
代われるもんなら代わってあげたいですが…思うようには行きません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッドレス脱ぎました | トップ | 北陸シリーズへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事