道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日は、のびち舞いました(^_^;)

2017年08月06日 | 日記
今日も朝から暑いなか、引き取り現場でした(^o^)v先日、あるリサイクルショップの幹部の方とお話~うちはコロコロさんみたく、大儲けを狙ってないよ!(*^)/☆(+。+*)と、言われました。はぁ?確かに私はスケベにドがつく人間ですが、大儲けしてたら、もっと大きくなってると思います。そうおっしゃる、オタク様が大きいということは、時代の流れを掴んでるのはそちらで、私共はスケベなちんこい道具やということに為ります(*_*)
確かに、売値が確立されてくれば、後は仕入の情報と仕入れ価格の戦いになるのは、目に見えてます~ということは、言わずもがなですねm(。≧Д≦。)m
それでやれば、全国版でいけるんじゃないでしょうか(^o^)v

で、今日の現場~大手さんが4人役と言われてたらしいですが、I君と二人階段降ろしで、ふらふらに成りました~この夏一番5リットル位汗かきました。
御疲れサマンサ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、やっちまってません(... | トップ | 無い!相手が無い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事