道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

スタッドレス脱ぎました

2024年03月31日 | 日記
やっと春めいてきました。今年の冬は暖冬といわれながら随分遅くまで寒くて北国では雪も降ってたようで、やっとタイヤを履き替えました。今年は活躍の場が一回しかなかったので、償却できておりません。今年の冬、また厨房GMさんから北国の依頼が有ることを祈っております。このタイヤを買うのに、あるカー用品店では、スタッドレスをそのままはいて2年くらい持ちますよ!と言われ別のとこでは、夏は履き替えないと来年冬ははけませんよ!と言われました。自己責任で履き替えることにしました

春の甲子園が終わりました。
結構ガラガラでしたが、どうやら入場料が其なりに上がってプロ野球のオープン戦並みの料金になったらしい。やっぱり、満員のとこでやってる方が良いので、一度見直して見てもいいのではと思いました。
で、プロ野球も始まりました。
取り敢えず我が阪神タイガースは三連敗しなくて良かった((( ;゚Д゚)))
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か、コナンくん呼んで( ̄□||||!... | トップ | 禍福は糾える縄のごとし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事