道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

こんなことあるのか

2017年07月28日 | 日記
暑い夏の日が続きますm(。≧Д≦。)m
今日はオープンショーケースのテストしてましたら、コンプが暫く回って止まる、で暫くしてまた回り出すけど少し冷えてまた止まる?(・_・;?殆ど使われてないような商品だし、元々チェックもしたものなんですが~?(・_・;?
少し消費電力も大きめなんですが、差し込んでる延長が少しかなり、熱もってる~?(・_・;?コードに問題が有ったようで、替えたら冷えました~\(^_^)/
こう暑いと、冷蔵庫も冷えるの遅いし、その裏側から出てくる熱気もすごいものがあります。
第一、取説にはこの商品は30℃以上の所で使用しないで下さいと書いてありました。エアコンの部屋のなかで使うみたいです( ̄□ ̄;)!!そりゃそうか(^o^)

明日はまた東京ですが、サービスエリアは夏休みモードに入ってきてますか(^o^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の幸運~ | トップ | 現場は、色々あります~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じことが・・ (MGD CEO)
2017-07-28 20:41:37
同じことがあったので書き込みさせていただきました。
先日、当社の取り付けたエアコンが冷えなくて動いてもすぐに止まる症状・・メーカーのサービスに依頼したら・・「電圧降下です!」
つまりこの場合もきっとテスターで計ると97ボルトくらいしかきていないと思われます。容量の大きめのつまり太めの延長コードで解決したということでお疲れ様でした。お気をつけて・・。
返信する
Re:同じことが・・ (corocoro2012)
2017-07-28 21:31:49
恐縮です。
お疲れさまです!
考えたら理窟なので、あり得る話で経験もしてるのですが、いざ我の事になるとプチパニックになります。まだまだ、若輩者でございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事