道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

本日の幸運~

2017年07月27日 | 日記
今日は食洗機の入れ換えに行ってました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
同じ機種で殆ど同じサイズなんですが、ソイルドシンクに嵌め込んだり、給水が短かったり、排水が2本になってたり、ドアハンドルが前と位置が変わってるために、隣にある棚に干渉したり、レベルだったり、でも、洗剤は今度のやつは供給装置がついてるので、其のまま差し込むだけでした。
でも、汚いのよねぇ、それなりに厨房の床って、でも寝転ばないとできないのよぬぇ~こういう作業ってm(。≧Д≦。)
でも、お手伝いを頼んだ、最近うちによくお見栄になるAちゃんのお陰で無事終了しました。
御苦労サマンサ~\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/こんな風に、寝転びました~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシザキISR-2D-2016年 | トップ | こんなことあるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事