道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

現場は、色々あります~

2017年07月29日 | 日記
深夜東京に入ってる途中でラジオが北がまた、ミサイルを発射したと、大騒ぎで、深夜でも首相や官房長官も集まって記者会見されてました。当たり前かもしれませんが、要職の方は変なとこで遊べませんね~まぁ、遊ばないでしょうが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
で、今日は渋谷まで、少し大物の配達~
現場見ると、入り口が少し狭い~(^_^;)
あっ!それ考えなかったゎ( ̄□ ̄;)!!とお客さん!(*^)/☆(+。+*)メジャーではかると1㎝足らない~ストッパー外してなんとかなりましたが、殆ど行き当たりばったりでなんとかなってますが、なんともならない場合もありますので、宜しくお願いします。
今週も、お疲れ様でした。
本日は、隅田川の花火大会でしたが、渋滞にかかりそうになりましたが、雨が降ってきてましたので、どうなったんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことあるのか | トップ | とんぼ返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事