夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月を描いて下さいました💛 そして感謝のブロガーさん<m(__)m>

2022-11-23 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

         

 

ブログフォローさせていただいてる

さくらもちさん

 

月13才の記念に

丁寧に可愛らしく描いて頂きましたその記事

月の雰囲気が感じられる

優しいタッチです

ありがとうございます

 

Gooブログで

フォローさせて頂いてる方の中で

この騒ぎ・マスク等の考え方

夢母が共感する

ブロガーさんがいらっしゃいます

 

さくらもちさんも

そのおひとりです

 

騒ぎが始まって以来

夢母はお💉もせず

 

昨年からは

マスクもしない毎日

(パート先ではせざるを得ませんが)

 

唯一の家族、

夢父と

口論になりましたが

その後は干渉せず

 

さすがに

夢父もお💉は止めましたし

外では素顔

 

 

Facebookでは

お💉の弊害を訴えても

無関心ばかり

既にお💉しちゃったから

何も言えないのか・・・

 

Twitterでは同じ考えの方が

数多くいるので

共感・リツイートしてます

 

改めて

夢母の励みになっている

ブロガーさんのブログ

紹介させていただきます

 

グルメとペットの絵のブログ

さむらい小平次のじっくりこない話

ほんの気持ちのエーゴです

一悶一刀

蘭々のブログ

まるぞう備忘録

けい先生のツボにくる話

草庵の記

どぶがいの屋外アクア

虹色オリハルコン

CARINO

 

みなさん、いつもありがとうございます

 

 

御用医者が打て打てと煽り

国民の8割が・・・

 

有志医師たちは

危険性を

必死に発信してます

11月23日11時開始 全国有志医師の会 緊急記者会見 ライブ配信 STOP! 乳幼児・子どもワ.ク.チ.ン

やはり不都合な意見真実は

削除されるのですね

 

ニコニコ動画でご覧ください

https://live.nicovideo.jp/watch/lv339296371?fbclid=IwAR2iS4jPWiipKuRFT-oht4q_VNSKdX8eq4xzgvC8GikaPyO_b9o6yhtHwZc

時々、

むなしくなる夢母ですが

めげずに得た情報を

掲載していきます

1円にもなりませんけどね

 

オカシイと思うこと

ワ○○ン・ウクライナは被害国、ロシアは加害国・SDGs・マスク

 

#月の絵
#共感するブロガー
#めげずに発信
#感謝
# 煽るマスコミ御用医者

 

19,979 人が賛同しました。

もう少しで 25,000 人に到達します!

マスクを自由にしたい 高校生が署名あつめてます

ご協力をお願いします ご署名先はこちら

 

 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterより必見画像と厚生労... | トップ | 一人で過ごす日曜も楽し(^^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2022-11-23 08:37:08
2020年しょっぱなからコロナ茶番に気付かれて同調圧力に抗われていたで有ろう聡明な方達と共に僕のブログの名前も…(^^;恐れ多いです💦

僕はコロナ茶番のからくりに気付くのが遅くて、ブログではエラソーなことばかり書いてますが2回打ってしまった身です。非接種の方々には頭が上がりません!

飼育しているペット生き物を書いて貰えるのとても嬉しいですよね😁さくらもちさんのユーモア交えたコロナ茶番批判記事はデトックス効果がありそうです🤣
返信する
gai6969さんへ (夢母)
2022-11-23 16:17:17
いえいえ
お💉は打ってしまうのは
あたりまえですよ

私も、脳梗塞の既往があるので
いろいろ調べてみたからです

打った方の重篤な被害者数は
予想以上ですし
出来る事を発信していくことが
大切ですよね

これからも参考にさせていただき
ブログ拝読いたします
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-11-23 18:56:58
私も打ってないわよ
マスクは流石にして出掛けます。
保健所に身内が居るけど、ワクチン打った人がコロナ感染者
しかも2度3度とコロナ感染してるんだって
何が真実なのか
コロナで1兆5000億円の借金
大丈夫か日本(・・;)
返信する
みゆきさんへ (夢母)
2022-11-23 19:55:54
友人二人
打ってません(^^)v
みゆきさんもですね

マスクはご自由にが
一番です

もう、この騒ぎ
いい加減に終わりにしてほしいですよね

コロナ予備費12兆円、使途9割追えず
ですって
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA143WV0U2A410C2000000/

無料のワクワク代、旅行割りで
大増税が待ってます( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事