サンシャイン通信

サンシャイン・ステート(フロリダ州)発のニュースレター

ノースカロライナでバケーション

2021-07-06 22:25:03 | Weblog
金曜日からノースカロライナに来ています。
ノースカロライナ在住の夫の弟夫婦を訪ね、土曜日に独立記念日のパーティを楽しみました。
パンデミック後初のフロリダ州外への外出。せっかくなので滞在を延長してバケーションを兼ねることにしました。
現在、弟夫婦の家から車で1時間程のアッシュビルという街でバケーション中です。
以前からゆっくり訪れてみたかった街。今日は平地のフロリダではお目にかかれないを満喫しました。





バケーションレポは帰宅したらブログ記事にしたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年用のスケジュール帳購入 | トップ | バケーションの余韻に浸る間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッシュビル近くの温泉 (オータス)
2021-07-08 10:50:48
アッシュビル、私も行ったことありますが、こじんまりしていいところでした。今回お時間があるかわかりませんが、そこから車で45分くらいの距離にあるHot Springsという街もおすすめです。野外の温泉(ただし温度は少しぬるめ)を楽しめます。水着を着て入浴でしたが仕切りがあり、景色もよくて堪能できましたよ。

それではバケーション、お楽しみ下さい。
返信する
Hot Springs (Coquina)
2021-07-09 10:21:40
オータスさん、Hot Springsの情報ありがとうございます。
実は偶然にも先日、アッシュビル&周辺の地図を見ていてHot Springsを見つけて気になっていたのです。
今回はスケジュール調整が出来ず出かけられませんが、次回は温泉に浸かりにHot Springsに足を運びたいと思います。
まだアッシュビルに滞在中ですが、既に次回のバケーションを計画中です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事