サンシャイン通信

サンシャイン・ステート(フロリダ州)発のニュースレター

㊗️東京マラソン当選!

2018-09-26 22:35:29 | Running (ランニング)
いつか走ってみたいと思っていた東京マラソン、。
毎年、エントリーしてきましたが、競争率が高く落選し続けていました。
今年もダメもとで8月にエントリー。
そして9月25日に抽選結果のメールが届きました。
今回は27,370人のフルマラソンの枠に330,271人がエントリー。
抽選倍率が12.1倍という発表があったので、
今年も落選だろうと全く期待しないでメールを開けた見たら・・・

Accepted (当選)の文字が!!
思わずうっそ~~っ!と叫んでしまいました。
本当に嬉しいです。(感涙
めげずに毎年エントリーした甲斐がありました。
実は私、走るの大嫌い人間でした。
ランニングはフロリダに引っ越してから始めたので
日本でマラソン大会に参加したことはありません。
記念すべき日本での初参加大会が、長年参加したいと思っていた
東京マラソンで本当に嬉しいです!!
3月3日、東京の街を笑顔で走りぬきたいと思います!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USF vs ECU | トップ | まだまだ続く猛暑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます❗ (まーさん)
2018-09-30 14:56:01
東京マラソン、当選おめでとうございます❗
12倍の難関突破
ホントに良かったですね~
日本だけではなく、全世界の方々がエントリーしていることに、今更ながら気づきました😅
人気の高さが分かりますね🎵

私は、安定の落選😢
おばあさんになる前に当選したいものです(笑)
Coquinaさん
思いっきり楽しんで、東京の街を走ってくださいね🎵
返信する
ありがとうございます! (Coquina)
2018-10-01 01:35:22
まーさん、ありがとうございます!
ことごとく落選し続けたので、当選と知った時は夢のようでした。
東京マラソンはワールドマラソンメジャーズのひとつなので、海外でも注目されているレースです。
私の元上司がランナーで、ニューヨーク、シカゴ、ボストン、ベルリンマラソンを制覇。
次は東京マラソンに挑戦したいと言い始めて何年も経ちますが、ずっと落選。
やはりあきらめずにエントリーし続けることですね。
返信する

コメントを投稿

Running (ランニング)」カテゴリの最新記事