サンシャイン通信

サンシャイン・ステート(フロリダ州)発のニュースレター

父の日は間違えなかった息子

2019-06-17 08:28:15 | Weblog
昨日、6月16日は父の日でしたね。
スノボにハマった息子は先月、母の日を間違えましたが、
父の日のプレゼントはタイムリーに届きました。
もう6月中旬ですからね。スノボどころではないでしょう。(笑)

土曜日に息子から父の日のプレゼントとして、冷凍宅配便が夫宛に届きました。


中にはステーキ、ハンバーガーパティ、ソーセージ、デザートのアップルタルト等が。



グリルでお肉を焼くのが好きな夫への気の利いたプレゼントでした。
実はこのステーキプレゼント、去年に引き続き2度目。
もしかしたら今年も・・・と思っていたら、予想通りに届きました。
父の日のプレゼントですが、私も美味しくいただきましたし
今年もよ~く味わっていただきます。特に大好きなフィレミニョン!

さてさて、私から夫への父の日のプレゼントはと言いますと。
アマゾンのギフトカードでした。
良妻は夫の趣味や好みをよく考えて、時間をかけて
これだ!というプレゼントをするのでしょうが...
好きな時に好きなものを買えるギフトカードですませました。
でも喜んでくれたからいいんです!!

そして市内で一人暮らしをしている娘が、ディナーをご馳走してくれるというので、
夫のリクエストでイタリアンレストランに出かけました。


皆さんはどんな父の日を過ごされたのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EMOM (Every Minute on the M... | トップ | 新潟・山形地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事