コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

沼津港の「千本一」さん。

2018年11月16日 | つぶやき

こんにちわ。

昨日は「龍馬生誕祭」少ない人数での飲食ブースでしたが〜

盛況のうちに終わりました。

「Mーしー」隊長お疲れ様でした。

他の皆も。

っで今日は体が重たいです。。。

そんな私。。。

 

さてさて〜

先日の事、私は静岡県沼津市にいた。

そして夜は「沼津港」で食事。

昨年も入ったエリアの「違う店舗」に入店。

三重のSげるさんこと「ミゲル」さんが待っている。

散々飲んでますが「その店での初飲み」は生と決めている。

お刺身もGOOD。

このクラフトチューハイもおいしかったようです。

私は「Mーしー」と芋の水割りに変えてガンガン飲む。

他にもお料理はたくさんあったはずですが、ほとんど食べていない。

おいしいものを食べにいっているはずだが

だいたい食べられない。

しかしおいしかったのは間違いない。

 

そんな沼津港でのおいしいもの巡りでした。

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。