コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

現場に入ります!

2012年11月20日 | 仕事

こんばんわ。

さて今日はとある組合の忘年会...っという事で

これから帯屋町に出向する。

そんな私...。

今日の事...

現在請け負っているお店のオープニング案件の

現場に行ってきた。(もう何回も来たけど)

ここに看板をつけるんですけど...

さびているから

すべて削って塗り直します。

この下側のわん曲したレールは取り替えます。

デザインも

他にはあまりない感じのイメージにしてます。

しかし...

仕上がるまでには結構日数がかかります。

がんばるぞ!

【追伸】

先日大阪に行った時の事...

帰る前に寄った「お好み焼き屋」さん...

「おいしんぼ」さん。

店内は満席!

少し待ちました~。

店頭では~

こんなおいしそうな「たこやき」が...

たこやきが並んでおり...

たこやきをたべたい気分...

これ食べかけですけど~

「焼きそばとたこやき」のランチ。600円。

こいつは半熟玉子が二つものった~

「おばけモダン焼き」だったっけ?880円。

はにぃ様と黙々と食べる食べる...

もう満腹!って感じだったけど...

「はにぃ様」の要望...「たこやき食べたい」

っという事で!

8個追加。420円。

そんな帰路前の「大阪お好みランチ」でした!

ご馳走様でした!

でわでわ~

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。