コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

2018年は伊勢神宮から。

2018年01月06日 | つぶやき

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

旧年は。。。最後まで。。。

慌ただしく。。

本ブログも更新できないままの2017年でした。

wifiはあれど。。。

wifiの使えない環境など。。。

現代人にとっては不便な場所に居たりと久しぶりのネット環境です。

そんな私の新年は〜

コチラから。

伊勢神宮の内宮さん。写真は正宮さん。

空いている時間を狙っての参拝。

けっこうこの階段で撮影されているかたがいらっしゃいますが〜

階段や上ではNGとなってます。

おはらい町も当然ながら賑わっております。

この街並みが〜

いろいろと

勉強になります。

以前はもう少し普通の店構えでしたが

年々〜店前での看板などが目立つ様になったり〜

加工品などが増えた気がします。

赤福は相変わらずの行列。

ここおかげ横丁も相変わらず盛況!

なるい!で評判の伊勢うどんも行列でした。

 

という私の2018年も始まりました。

ネット環境に戻ってというもの。。。

バシバシっとお仕事に精をだしております。

そんな本年も〜

よろしくお願いします。

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。