コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

和座Dining「東風」さん。

2014年02月01日 | 仕事

こんにちわ。

今日は所用で少し遅く出勤した。

その合間に

「大食い選手権?」みたいなTVを少し見たのだが...

見てる方が苦しくなってくる。

すでに...

食材がちがうものに見えてきてしまう...

恐ろしい...。

私は少食であります。

そんな私...。

先日~

昨年は自分の会社の「ぼーねんかい」が

いそがしさのあまりに

行えなかったので...

変わって「新年会」を行った。

それにしても遅い遅い新年会だった...。

場所は~

「東風」さんである。

店長のA澤さん!いつも素敵な笑顔で迎えてくださいます!

急な宴席を受けてくださり~

どうもありがとうございます!

さてさてそんな新年会は...

たくさんのお料理がございます。

この日は1人4500円のコースにした。

「しゃっちょ」さん自ら幹事ったのである。

ゲストメンバーにもお声がけし~

シュレックも来ている。

当然の様に...

自分の会社の様に座るこの様...

さすがである。

いつもお世話になりつづけている~

「H口」さん!

都合をつけてくださりどうもありがとうございます。

他にもゲストを呼んでいたけど~

遠方でのお仕事の為...

次回おいでていただくことにした。

そんな新年会は~

おいしいお刺身や~

おすし~

などなどたくさんのお料理をいただきました。

しかしながら...

シュレック...

乾杯後5分で生3杯目だったよな...

飲み過ぎちゃうか~!

っと言いたいが...

これが彼のいつも通りでありました!

でわ!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。