コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

肉処「でべそ」さん。スマホのブルーライトで肌はたるむ。。。らしい。。。

2018年04月06日 | つぶやき

こんにちわ。

スマホの見過ぎにより

スマホのブルーライトで肌質を悪くする。

っと朝のとくダネでやっていた。

肌がたるむそうです。

また、PCを1日8時間使うと。。。

20分程度の日焼けが起こるそうです。。。

それでは。。。

私の場合も。。。

19歳から。。。

毎日20分はPCで焼けているという計算。。。。

「まるこげじゃん!」

そんな私。。。

 

さてさて。。。

先日の事

久しぶりに訪ねた「でべそ」さん。

最高でした。

他にもお肉は注文しましたが〜

写真はこれだけ。

日々の疲れをとるために

私にとって「お肉」は最高のツールです。

店長様そんなこの日も〜

色々とありがとうございます。

 

【追伸】

懇親会は多々有れど〜

焼肉懇親会はヒジョーに少ない。

お肉は

毎日食べても飽きません。

 

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。