コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

替え玉って...。

2016年01月30日 | つぶやき

こんにちわ。

本日〜当店は定休日ですが、

私は絶賛労働中!

そんな私...。

 

さてさて...

年に数回ですが〜

徳島ラーメン「麺王」さんに行きます。

高知では数少ない徳島ラーメン屋さんですが...

本題に入る前に...

「私、お酒は飲むが、食が細い」...。

っで麺王さんでは〜

普通のラーメンを注文。

おいしく頂きましたが...

(あれ?少し麺少なめ????あっまぁ腹八分目か〜)

っと心の叫びと喋りながら、

滅多にない「替え玉」にトライ。

この量なら替え玉もいけるだろうとふみました。

が...

替え玉が...

1杯目より...

多い気がする...

かなり...。

そんな麺王さんの「替え玉チケット」を使っての〜

替え玉だったのですが〜

「大食いさんには超お得なチケッツ!」ですね。

そんな感じで〜

この日...

滅多に食べないお昼を食べたので...

動きが悪くなったのは言うまでも無い。。。

でわでわ〜

麺王さんご馳走様でした!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。