コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

ホイル蒸しを作るはずが...なんで焼いちゃったの!

2016年04月25日 | プライベート

こんにちわ。

週明けの月曜日でしたが皆様がっつり労働に燃えましたか?

土日でお仕事の整理がだいぶ出来ていたんですけど...

本日月曜日...

なかなか大変でした。

そんな私...。

 

さてさて...

燃えましたか?っというと先日の事...

デスクワークしながら「ごはん作ろうか」っと思い...

「鍋」にするかなんいするかまよった挙げ句...

「ホイル蒸し」で何か作ろう!

とう結論。

なのに...

「なぜ焼いた...自分...」

かろうじて「チーズや他の部分は普通に生きてました」が...

なぜ焼いた...。

蒸す蒸す蒸す!っと思いながら...

いつの間にか焼いていた...。

ちなみに「ほうれんそうとうどんとチーズのホイル蒸し」の予定。

普通においしかったが...

「なぜ焼いた...」

「焦げた理由は...蒸したい時間分を焼いただけ...」

デスクワークしていて...

こげくさいな...

焦げるものつくってないのに...

と思いながらの~

「男の料理でした」

これは別の日。

盛りつけなんか関係ない。男の料理です!

量が多く...半分は翌日にこけます。

でわでわ~

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。