コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

がり娘。

2011年09月05日 | プライベート

おはようございます。

すっかり秋を感じさせる今日の空模様。

秋・冬大好きな私にとっては

嬉しい限りでございます。

さて先日、もう先月の話かな?

ポンコツトリオと広○夫婦と共に

「小西湖」に食事にいきましたが

その時参加していたこの女性...

そう「がり娘」こと○○ちゃん。

僕ら年輩組に混ざり食事をされていたわけですが...

「何でも注文しいや~」

っと皆が言ったのですが

注文する物が...

「ガリ」!

そう「ガリ」を注文するんです。

そして「ウーロン茶」!

「ガリ」+「ウーロン茶」です。

なにやら話を聞いていると

お寿司屋に行っても

「お寿司」ほとんど食べずに

「ガリ」ばかり食べるこの子...

そんな笑顔で「ガリ」ばっかり食べて...

「ガリ」も本望だろうな~

この写真は別のお店で撮った「ガリ」ですが、

この「ガリ」を「ウーロン茶」でおいしそうにいただいてました。

「完全なビール党」の私には

考えられないこの食し方...

他に注文した物といえば...

おじさまの大好物...「枝豆」と「たこ酢」...。

なかなかおじさまの心を捉えていらっしゃる~。

そんな「ガリ娘」

あらゆるシーンで人気者の「ガリ娘」ですが、

これからも幅広いシーンで

大活躍してください。

くれぐれも「おか○さん」みたいにはならな...

それ以上は言えない...。

 

さぁ本日も頑張ります!

今日は帯筋の理事会です!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。