コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

串かつ「横綱」さん。

2013年09月19日 | プライベート

こんばんわ。

今日はずっとずっと「デスクワーク」だった。

そうそれは...

明日の大事な商談に向けての資料作成と~

スタッフの作ったデザイン物の~

データのチェックをしていたのである...。

やっと一区切り~そんな私...。

さて先日~

串かつとビール!という誘惑に負けた

はにぃ様と私は...

日本一の串かつ「横綱」さんに入った。

その前に難波のなにやらというお店にはいってみたが...

「日本語が通じないスタッフ」がおり...

お店を変更...日本人なのに...。

っと思いつつ~

こちらにきました。

さわやかなお姉さんと~

お姉さん曰く「天然のお兄さん」がお相手くださった。

感じの良いお店でした。

2人なのでカウンターに座った。

もう「串」モード。

大阪の串と言えば「紅ショウガ」でしょうか?

私は好きです。

ビールがあればさくさくと食べてしまうこの感じ~

サイコーである。

他にも「うずら煮」や

「だいこんサラダ」などもたべましたが~

やっぱりおビール大好きな私と~

はにぃ様はひたすら飲みつづけておりました。

どうもありがとうございます。

【追伸】

そんな横綱さんのあとも~

立ち飲みで飲み続けておりました。

しかしながら~

ビールってほんと「うまい!」ですよね!

でわ!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。