コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

ウチメシ。

2018年03月04日 | つぶやき

こんにちわ。

だいぶ右足は良くなってきたけど〜

まだ不安はある。。。

そんな私。。。

 

さてさて〜

先日の事。。。

会続きで疲れた私は〜

「今日こそ休肝日」っとおもってましたが。。。

餃子つくって。。。

ぶなしめじのホイル焼きつくったら。。。

お酒いるやん。。。

という具合になかなか「休肝日」は作れません。。。

 

【追伸】

高知県では〜

「土佐のおきゃく」というイベントが開催され

賑わっておりますが。。。

残念ながらみっちりこもって仕事中。。。

夜くらいは〜

外で食事しようかな。。。

って!また飲酒です。

 

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。