コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

疲れた体には「りょう花さんの 真麺」です。

2017年08月21日 | プライベート

こんばんわ。

まだまだ暑い残暑厳しき最中に、あらゆる業務と激務中。

そんな私...。

 

さてさて...

お盆明けから書類の整理と細かなお仕事三昧。

情報量が多いので大変。

夏の最中は殆ど深夜飯のみだったので

大好きな「りょう花さんの真麺」を食らうこともできず。。。

やっと頂いた御馳走麺。

疲れてなくてもおいしいですが〜

疲れた体にこの塩ラーメンは絶品です。

「真麺」!

一言で「うまし!」です。

そんなワンメニュー一辺倒の私の横では

はにぃ様が「つけ麺」を食らう。

ちょっともらう。。。

「うまし!」

そんな私の「小さな贅沢」でした。

 

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO OBISUJI GO! GO! MORIYAMA GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。